お金持ちになる方法研究会(金方研)

キングダムって漫画にはまっています。

マンガ好きな私ですが、現在集めているのはワンピース、キングダム、宇宙兄弟だけですね。

前は神の雫やそばもんなどグルメ知識が増える漫画も集めていましたが、お金に困ったときに
売っちゃったんですよね・・・・

特に売ってしまって公開したのはスラムダンク。

これはトップクラスの漫画ですね。今でも色褪せない。

必ず再度集めます。


最近はキングダム。これがいいですね。


熱い、そして男臭い漫画ですけど。

何がいいんでしょうね。

私は出てくるキャラの「バカ正直な生き方」がいいんですよね。


みんな自分の思うところをぶつけあう。

本当にいいキャラばかりです。軽薄な人がいないんですよね。

敵キャラでも魅力的な人が多い。


その中でも私はやっぱり主人公・信が大好きです。

上にのし上がろうとする心が自分と重なるのです。

一度読んでみるといいですよ(^^)