お金持ちになる方法研究会(金方研)

今日は嫁から言われてyahooBBの解約作業をさせられてました。

契約した時から嫁に「解約!解約!さっさとさっさと解約ー!」と
どこかで布団をたたいているおばさんのように連呼してましたが、しかとしていました。

で、あまり気にしていなかったのですが、お金のことを最近気にするきっかけがあって
本日じっと公共料金支払い書などを見ていました。

ネットが1万くらいしてたんですね。

実家にいた時に家族4人で使って5000円だったのに、高くね!?

って思ったんですが、光だから・・・・と無駄に納得しようと思いまいしたが内訳見てびっくり。

全く知らない・使ってないオプションだらけ。

どれも単価は500円程度ですが塵も積もればなんとやら。

BBライフホームドクター
Wi-fiマルチ 無線LANパック
BBフォンオプションパック
BBライフ
BBセキュリティ
BBライフ
BBサポートワイドプラス
BBお掃除アンドレスキュー


こんだけありました。

削除してみた合計が4,800円。半額になったやないかーい!!


携帯もそうですが、最初に報奨金で釣っておいていろいろなオプションをつけ、解約し忘れを狙ってるんですね。

どうなんすかね、この商売方法。自分がこんな業務につかなきゃいけないって言われたら退職しますよ!怒

ま、ダマされる自分も悪いんですけど。

勉強になりました・・・・・