お金持ちになる方法研究会(金方研)

いや〜今日は疲れましたな。

実は最近ボクシングに行き始めました。

あまりにもお腹が出てみっともないし、今後自分が仕事の渦に
巻き込まれそうなことも予見して体力をつけようと思いまして・・。。。

元々体を鍛えるのは高校からハマってました。

高校時代は筋トレでひたすらバルクアップ、
それ以降はその筋肉を使う技術がないともったいないというよくわからない動機で
極真空手を。

やっぱり喧嘩に強い男っていいなあと思いましてね。やらないけど。・・・弱いけど。

また、社会人になってから一度マシンジムに行ったこともあるんですけど、
行かなくなっちゃいましてね。

今度のボクシングはなんだか続きそうです。

マシンジムはトレーナーとかはお金払わないとつかないのに比べて、
ボクシングジムはトレーナーが絶対教えてくれますし、なんか「インプットしてる」
「学んでる」という感覚があっていいんですよね。

スパーリングはない安全なコースで、教え方も優しいですし。

ゆったりとダイエットと大量づくりに勤しみたいと思います。

そういえば、一年ぐらい更新してなかったな。こっちも頑張ろう。