東京、大雪。すごいですね〜(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ウチは神奈川にありますが、
昨日はこんな有様。

IMG_0647











































昨年、名古屋から東京に転勤してきて、
関東という地域では雪は先週に続いて
まだ2回目の経験。

だというのに、

「東京って、こんな雪降るんだ・・・・」


というのが一番の感想です。


まあ、東京に昔から住んでいる方も
数十年ぶりの規模の雪だったみたいですが 笑

昨年まで名古屋、元々地元が福岡だったため、
こんな大雪は人生でも経験がなかったのです。


それにあの雪ですからね。

正直、たまげました!



昨日は一日仕事で金沢八景⇒多摩というコースで
動いていましたが、両方とも凄かったですね!


本当に東北とか豪雪地帯かと思いましたよ。


皆さんも雪でのスリップは気をつけて!(´・ω・`)