ブログを書くのも随分久しぶりですね〜。

思うままに書き、かつ思考を整理するために
開設したブログも一度は閉鎖しましたが、
満を持して復活しました。
(誰も待ってなかったけど)

自分自身を鍛えるために再度始めようと思う。


そう、アウトプットはいいことだ。


さて、今日は一つ仕事場で感じるところがあったので、
反省がてら記しておく。

今日は上司から「太ってるな、お前wwwww」と
言われた。

何故だか知らないが無性に腹が立った!

その言葉に触発され、帰ってから久しぶりに腹筋してしまったよ。


人の言葉ではあまりイラつかなくなったと思っていたが、
たまにはこうやって触発されるような
イラつきならいいかもしれないと思った。

ストレスも適度にあるといい、という言葉があるが、
こういうことを言うのだろうか。

よし、ブログの継続とともにダイエット頑張るぞ!