やるべきことがまだまだある状態でこの夜中を過ごしているというのに、またSLAMDUNKを触ってしまった。



そうするともう手がつけられない。


この前は陵南戦を読み返したばかりだというのに、今回はクライマックスもクライマックス、山王戦を読み返してしまった。


スラムダンク画像










もうやめられないwwww止まらないwwwwwwww





ホンットに・・・・。


読むだけで勇気が沸き、みづからの甘さを痛感し、より高い次元のハードルに挑戦する気持ちが溢れてくるよ、この漫画は。




社会人になって落ち込んだ時のために絶対名古屋に持っていこう。



それにしても最近の若い奴ら(後輩)の中には「スラムダンク?読んだことありません」という言い放つ輩がいる。



この平成生まれが!ゆとり教育の影響がこんなところにも出ているとは。実に心外だ。



スラムダンクなくして成功はない!!!



男子も女子も必ず読め!!!!



四の五の言わずに読め!!!!!


読めばわかる!!!!!!!!!!!!!






images












いいから応援クリックだ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

リンクのブログもぜひ見ていってくださいね!!(^ω^)面白く、ためになるものばかりです♪