というリクルートが運営している、簡単CM作成サイトがある。

先日それをたまたま知ったので、自分のもうひとつのブログ「イタリア・フランス・ドイツはやっぱり一人旅で!!」のCMを作ってみた。

やり方はいたって簡単。

たくさんあるテーマの中からテーマをひとつ選んだら、それにあったコマ割やカットを入れてくれ、BGMも用意されている。

要するに、プロが作った型の中に自分の写真を入れ込むだけね。

けど、以外にこれが面白いんだなwwwwwwww

興味がある方はこちら「コマーシャライザー」から。


では、俺が作ったCMを↓







※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

一人旅の良さを知りたい方へ。 by トザイゴさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








CMを作りたくなった!という方は応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

リンクのブログもぜひ見ていってくださいね!!(^ω^)面白く、ためになるものばかりです♪