凡事徹底リストというものをはじめたのだが、早速何日か断念してしまった。

さすが有言不実行の男。


・・・・・・・・。


・・・・・どげんかせんといかん!!!


ということで、原因を考えてみた。原因は単純だった。


自分で設定したリストを覚えてない(ちーん)

「あれ、何だったっけ・・・?」


と思い出せないことが一番の原因。なんという低レベルな原因なんだ・・・。



ということで凡事を徹底する前に「自分にとっての凡事とは何か」を頭に入れることに徹底的にならねばならないようだwwwwwww



よって、携帯の下書きに凡事徹底リストを書き込んで保存しておいた。これで毎朝読もう。

よーし!!今日から!!!



△メールのやり取りの最後は取る
△メールの返事は5分以内
×晩に明日の計画を立てる
×ストレッチ
○ブログを一回以上更新する
×睡眠6時間以内に収める
○人との待ち合わせ時刻の5分前には着く
×「俺は運がいい」と一日10回以上言う
△挨拶をニコニコ元気よく
×一日五人以上爆笑させる





・・・・・・・・全然ダメじゃん・・・。応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

リンクのブログもぜひ見ていってくださいね!!(^ω^)面白く、ためになるものばかりです♪