つまらないことで更新するのを許してほしい。

ただ、みんなにどうしても確かめたいことがあったのだ。


時は遡ること3時間前。


一日の疲れを癒すためにいつものごとく「調べもの」という響きのよい、別名ネットサーフィンを全力でカマしていたところ、あるサイトにて


「電車から見える電柱を忍者がジャンプし続けるのを想像するのが唯一の趣味」


という言葉を見た。



これは一大事だ。




俺と同じ趣味を持っているやつがいるなんて!!


しかもこの趣味は誰かから学んだものではなく、物心ついたときには既に習慣になっていたwwwwwwwwwなぜだwwwwwwww



「俺もそんな趣味ある!」という人いる?それを俺は聞きたい!!


というか、明日サークルの男子に聞いてみよう・・・。


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

リンクのブログもぜひ見ていってくださいね!!(^ω^)面白く、ためになるものばかりです♪