今日は最初に応援クリックをお願いします。その代わり、あとですごいブログをお教えいたします。必ずあなたの人生の大きなヒントが得られるブログになる。それは間違いない。

情報と等価交換だ!ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ

リンクのブログもぜひ見ていってくださいね!!(^ω^)面白く、ためになるものばかりです♪



・・・・。



いつもこのブログで名言・格言を出しているが、その約7割は所属している人生勉強サークルで学んだものだ。このサークルは本当にすばらしい。将来必ず成功者や社長が量産されるだろう。

そのサークルには本当感謝してもし足りないが、そのサークルを統括している方がいる。その方はサークルを卒業して独立起業した方で、就職・転職支援をしている。

感動・納得の内定・転職ならmaiplace。


その方がみなさんにわかりやすように自身の仕事に対する考え方を問答形式という面白い内容で「仕事」について語るブログを作られたので、それを今回はぜ・ひ・と・も、紹介したい!!


●仕事の捉え方がうまくいかないとどうなってしまうのか。

●逆に、仕事の“定義”がわかっているとどんな人生が過ごせるのか。



それが非常に平易な言葉で書かれている。このブログに来る方は意識レベルの高い御仁であると俺は推測している。

なぜなら、凡人は「名言なんて所詮言葉じゃん。実践的じゃねーよ」と言って言葉を軽視するからである。そうでないあなたたちは凡人で収まるような人生ではないだろう。今が別に実績があるなしは関係ない。こうして「自分を高めたい」とおぼろげに思って、こんなサイトを見ているだけでも意識レベルが凡人とは違う。





いつだって人生を変えるのはモノや技術や偶然ではなく、


人や言葉や想いである。






過去の偉人たちを学んできたが、その人たちの中に一人として言葉や想いを大切にしない人はいなかった。私たちも大切にして、より人生を磨き上げていこう。



・・・ということで、あなたたちのような意識レベルの高い御仁なら、このブログが癖になるはずだ。




一度ご賞味あれ!!!




就職・転職問答
就職。就職活動。転職。キャリア。スキル。“職”に関する悩み・疑問を、キャリアコンサルタントの mai が「仕事の本質」という刀で一刀両断します!