先日に書いた65時間連続稼動をサークルにてスピーチしてきました!

スピーチ者が僕になったので、スピーチネタを考えてたら、このネタに(^^)

前回ブログに書いた時は「俺やったぜ!!」とだけ思って一人でうぬぼれてたんですが、落ち着くと色々見えてきたものがあってこれについて話したい、と思ったわけです。

今回の65時間連続稼動を通して実感したことは二つ。

 嵋楜い枠茲譴覆ぁ廚箸いΩ斥佞亘榲だった。俺にもできる!

僕のサークルの顧問であり、僕の恩師でもあるKさんがいつも言われる言葉「本気は疲れない」

疲れたり、いやになったりするのは覚悟が中途半端だからだ。

本気になったら、自分の不足を見つけることすらたのしくなってくる。


という言葉を、サークルに在籍していた3年間ずっと聞いてきたのに全然実践できてなかったんです。

それが今回できたことで自信が付きました。



⊆分の普段の手抜き具合がわかった


自分が発揮しうる最大のパワーに、実際驚きました。しかし、それ以上に「最初からMAX出せよ」という気持ちへ変化し、今では「俺ならもっとやれるはず」と限界に恐れず挑戦できるようになりました。



自信をつけたい方、もっと今の作業に集中したい方。



ちょっと、この夏無理してみませんか?